ニュース | 川越駅・本川越駅エリアの三番町・通町・川越八幡宮近くの美容室オプシス

2018-11-09

【ヘアドネーションご希望の方へ】

OPSISは、以前からJHD&C(通称ジャーダック)の賛同サロンとして活動をしております。 ヘアドネーションとは、脱毛症や小児ガンなどの治療等、「頭髪に悩みを抱える子どもたち」に、ウィッグを作るための髪を提供するというボランティアです。 最近では、沢山のお問合せを頂いております。 まず料金に関してですが、当サロンではヘアドネーション用の料金というのはいただいておりません。 通常のカット料金(シャンプー込み¥4860・シャンプー無し¥4320)で施術致します。 (そのほか、カラーやパーマなどされる場合はその施術料金が発生致します) そして、切らせていただいた髪の郵送に関しては、お客様にお願いをしております。(送り先などはご案内させていただいております) そのほか、気になる事などありましたら、直接【0120-915-543】までお問合せ下さいませ。

2018-06-02

【学生割引及び川越割に関して】

6月1日より、学生割引は通常料金より一律20%OFFとなりました。 トップページ右側に、それぞれのメニューの割引後料金を記載したブログをリンクさせていただいておりますので、ご覧になってみてください。 又、川越在住or川越にある高校に在学する高校生を対象とした川越割ですが、6月1日をもって廃止とさせていただきました。

2018-04-05

【口コミ投稿、ありがとうございます◎】

オプシスでは、ご来店いただいたお客様に口コミを投稿していただいているサイトがあります。 お店の雰囲気や様子、各スタッフに関してなど、特に初めていらっしゃるお客様は緊張や不安を少なからず抱えていると思うのですが、このようなお客様のリアルな声をご覧になっていただいて、少しでも安心をしてご来店いただければと思います。 https://tiful.jp/hair/salon-parent-g1006126/salon-s1016951/review/ (お手数ですが、コピー&ペーストしてご覧ください) 是非ご参考になさってくださいね◎