大人のピンクも可愛いです!カラーでイメチェン♡

大分寒くなって来ましたねー

そんな時はヘアカラーから暖かく見せてはいかがでしょうか?

 

 

いつもはアッシュやオーソドックスなブラウン系カラーが多いショート派の彼女

 

大分伸びて、褪色もしてる髪

 

 

IMG_0007

 

 

以前はクールなイメージだったり・・・ボーイッシュだったり・・・ですが最近はガラッと大人の女性の雰囲気に変わって、さー今日はどんな感じにしようかなぁ〜笑

 

 

 

初のピンクコーデに今回のカラーはこう決めました!

 

 

ズバリ!ピンクバイオレット!

 

 

 

IMG_0005

 

 

 

秋冬はバイオレットを効かせて、春はもう少し明度を上げてピンクを効かせて、温かみのあるヘアカラーも可愛いですよ◎

 

 

アッシュ系やモノトーンなカラーが好きな方もたまにはイメージを変えて見るのも新たな自分探しにいいかもしれません。。。

 

 

 

 

IMG_0010

 

 

 

 

イメチェンはヘアから入る?ファッションから?どっちにせよ似合わないから・・・なんて諦めずに私たちに相談して下さいね〜イメチェンお手伝いさせて下さいませ。。。

 

 

明るめなピンクが好きな方は、今年の流行りのスモーキーな柔らかな色みのトレンドカラーもいいですよ◎

 

 

カラーでイメチェン

 

大人のピンクは可愛いですよ〜〜笑

 

 

 

Instagramをはじめました!

 

片山の予約はこちらからでもできます!

 

 

 

LINE@で気軽に予約できます

 

友だち追加数

 

@opsisで検索して友達追加してくださいね

カテゴリー: カラ―, スタイル提案, ヘアカラー, 川越, 撮影 パーマリンク 投稿日: 作成者: スタイリスト 片山 理枝