年末に向けて美容計画は立てていますか?

今年もいよいよあと何日なんてフレーズを聞くことが多くなってきましたが、どうお過ごしでしょうか??

 

この時期になってくると仕事も何かと忙しい方も多いとは思いますが、髪型もしっかり整えて年を越す準備も必要になってくるかと思います

 

あとはどんな感じにするのかによっての内容ですよね。。。。

 

まずは当然のことながらカットIMG_1798

ここは一番大事な事! ここがばっちり決まるかどうかで日頃のお手入れの度合いが変わってきますから!!

 

そして今やパーマやカラーも外せないですよね。。

IMG_2493

 

更にはトリートメントで髪に潤いを与えたり、ヘッドスパで頭皮と髪に潤いを補うのもいいと思います

dadf68b91fea4e169c39397299730078

気分転換して癒されるのも大切ですからね

(うんうん、確かにそうだな。。。)

こう考えいくと美容室に行く理由って意外とたくさんありますね 笑

 

ということでこれから12月を迎えるにあたり絶賛ご予約受付中です

年末になればなるほどご予約かなり入ってきてますので、考えている方はお早めにご連絡ください~

迷ったらとりあえずGOですよ~~~

お待ちしております

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, スタイル提案, ヘアカラー, ヘッドスパのお話, メニュー紹介 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN