今年の北村杯【その後】

こんにちは!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです

 

いよいよ三部作も完結!

 今年の北村杯【一日目】

 今年の北村杯【二日目】

↑過去2作はこちらからご覧ください。

 

無事に終わった

本部講習会

2017北村杯!

23602018_1967696360113793_1102264269_n

一大イベントが終わると必ずあるのが・・・

打ち上げ!

ですよね~。

そりゃあ、そうですよ。前夜祭もやっておりますからね!

 

先に申し上げておきます。とにかく打ち上げの記事です。

 

会場から徒歩数分の中華料理屋へ

新幹線や飛行機の時間の都合で来れなかった方もいらっしゃいましたが。

会長はじめ本部講師、特別審査員の方々、協賛メーカーやディーラーの方々、各支部長の方々、各支部講師の方々全員で数十人

23634935_1967696316780464_744583193_n

(とりあえずこれに写ってる方はみんな打ち上げの方たちです)

 

5時半からスタート。

ここの中華、めっちゃおいしかったですし、沢山出て来ました。最高ですね。

23619091_1967696313447131_1495706719_n

とにかく、食べ、呑み、話し、という感じでした。

いやほんと、めっちゃおいしかったです。

 

料理の写真は撮ってませんが

いろんな方とは一緒に撮っていただきました。

 

23602130_1967695956780500_1710483149_n

会長ともご一緒に

23584735_1967695926780503_250930632_n

ショーの仕込みのヘルプに入らせていただいた齋藤明さんとも

23584870_1967695933447169_1999265060_n

その後皆さんで。

23584492_1967695936780502_1751965655_n

斎藤利衛門さんとも

23584515_1967695953447167_1511246829_n

AKIRAさんとも(山野美容専門学校だったのでとても嬉しかったです)

 

そして最後は、

23601894_1967695946780501_1494103899_n

同じ埼玉支部講師の権田さんと。

(右も左もわからずだったので、本当にお世話になりました・・)

 

と、いった具合で、自分の顔を見ていただくと酔っぱらっているのがばれてしまうかとは思うのですが。

 

来年からは第2グループの支部講師。

頑張っていきたいと思います。

 

次は埼玉支部の忘年会ですね!笑

 

また更新します~

 

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話片山理枝)

Beauty and other BLOG堀口純一)

pmiblo!@川越.jp石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

カテゴリー: アップスタイル, スタッフのお話, 勉強会, 北村会, 外部の仕事 パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太