今年の北村杯【二日目】

こんにちは!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです

 

さて、前編はご覧いただきましたでしょうか?

今年の北村杯【一日目】

 

いよいよ二日目は北村杯!

まずは優雅に朝食を・・・。

23634714_1967696370113792_905047062_n

めっちゃ美味かったです。すんごい贅沢。

 

会場は去年同様代々木SYDホール

23584710_1967748043441958_368680920_n

代々木!庭みたいなもんですね!(母校があっただけ)

 

きっちりスーツに身を包みました。

23602380_1967717423445020_998311639_n

スーツを着るのは、ほぼ年に一回です

三回着ることはまずないので、毎回緊張しますね(入るかなぁと)

入らなかったら数万円!という緊張感です。

 

この日はとにかく、てんやわんや。

23601943_1967696363447126_131401966_n

9時入りで、会場設営、ヘアショーの動きの確認、曲やら照明の確認、仕込み、コンテスト審査員の確認などなど

23602226_1967696336780462_169913675_n

ヘアショーに関しては全国各地に支部があるので、この日しかリハも出来ないですからね・・。

ショーに出た方々、本当にお疲れさまでした。

 

あっという間に時間は過ぎて開会式!

23602156_1967696346780461_524568432_n

私はショーに出なかったので

23602018_1967696360113793_1102264269_n

仕込のヘルプやら、ショー&コンテストの照明を担当!

23634534_1967696280113801_1293371584_n

(撮っていただきました)

23634518_1967743223442440_1972730276_n

ちゃんと追ってますよ

 

開会式の前の後もずーっとこんな感じだったので

コンテスト作品はあまりちゃんとは見れなかったのですが・・・

ちらっと見たらやはりどれも素敵!

アップのコンテストなので、スタイルが素敵なのはもちろんですが

綺麗に繊細にスタイルにきっちり合わせたカラーをしているウィッグもたくさんで、とても目を引かれました

23634882_1967748056775290_851829095_n

今まではコンテストに出場する側だったのですが

運営側になるとモデルさんの仕込み、運営の仕方などなどを見ることができ

また違う勉強になりました。なかなかできない経験かと思うので、とてもよかったです。

 

はてさて・・・

一大イベントも無事終了。

終わると決まってあるのが・・・

 

【その後に続く】

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話(片山理枝)

Beauty and other BLOG(堀口純一)

pmiblo!@川越.jp石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

カテゴリー: お知らせ, アップスタイル, スタッフのお話, ヘアアレンジ, 勉強会, 北村会, 外部の仕事 パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太