明るめカラーが飽きてしまった方、深みのあるスモーキーカラーにしてみませんか?

さて今回のお話は何にしようかなと考えていたのですが、ずばり。。。。タイトルのまんまです  笑

今回は、彩度の高い深みのあるスモーキーカラーにしたいっていう方向けの記事になります。

 

スモーキーと一言で言ってもいろんな想像しますが、グレーやアッシュといえば一番イメージに近いかもしれないですね。。。

最近よく使われる言い方としてはグレージュですかね。。

ということでどんな感じに変わるの~??ってことでまず見てみましょう!

before ↓

19

前回のカラーの施術から約1カ月半ほど経っており、オレンジブラウンに褪色している状態です。

↑ の方もそうなんですが、日本人の髪質はどうしても赤味が強いので、褪色してくるとオレンジっぽいブラウンになりやすいんです。もちろんオレンジが悪いわけではないんですが、人というのは自分にないものを求めるもので、オレンジや赤味を嫌う方が非常に多いんですよね。。。。。

ということでこのオレンジっぽさと明るさを抑えながらスモーキー感を出していくと。。

after ↓

1 (3)

 

どうでしょう??

特殊な配合で赤味を消してスモーキー感を出せるようにしていますが、感じられますか~?
本来、暗めだと彩度の高いカラーは色が出にくいのですが、オプシスでは出来ちゃうんですよねっ

 

9 (2)

 

ちなみに、このカラーなんですが、日光にあたるとよりスモーキーさを感じられるんですよ~~

 

暗いけど黒くない!深みのある”スモーキーカラー” この時期、人気急上昇しています

気になった方いかがでしょうか?

是非お待ちしております 

 

ではっ!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: カラ―, サロンの出来事, スタイル提案, ヘアカラー, メニュー紹介 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN