ヘアセットやメイクにお困りの方はいますか~?

 【季節限定です!】今年も!爆発的人気商品のハンドトリートメント入荷いたしました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いよいよ11月となり今年も残り二ヶ月をきってきました。。。。

 

ところで11月と言えば、皆さん何を連想しますか??

実はこの時期と言えば、結婚式、七五三などのイベントごとが多いんです。

また年明けには成人式や卒業式もあります◎

 

つまり美容室ではヘアセットやメイクの需要が多いってことです

 

そういうわけで、しっかり練習もしていますよ~◎

06E8560C-E426-4929-943E-E73D969D4AD7

 

オプシスでは、この分野に自信をもっているのですが、更にお休みを使って月1に講習会に参加し続けています

C95BCEFB-2E32-49F0-B98D-668F8C207498

 

お客様から安心してお任せしていただけるようにです!

もちろん古典的なスタイルから、美しい面のあるスタイル、今時なふんわりスタイルまで幅広く対応させていただきます◎

スタッフもベテランから若手スタイリストまでいますので、安心してお任せいただければと思います

ヘアセットやメイクをお考えの方がいましたら、ぜひお待ちしております

 

しっかりアドバイスもさせていただきます! ではっ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, アップスタイル, サロンの出来事, スタイル提案, 勉強会, 北村会 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN