川越祭りの日の私。

こんにちは!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです☆

 

川越祭り。終わりましたね~

今年は14日15日とまさに川越祭りな日程だったそうですね!

 

一日目は、何とか天気が持ちました

22523815_1955521564664606_1927901923_n

(お店の前も何台か山車が通過!)

 

ですが2日目、一日中雨。

お店の前も山車が通らず。

 

アプリを起動したらほぼ会所に山車が・・・。

22547882_1955521551331274_1192514350_n

(来年は晴れますように・・・)

 

ですがこの日はお店が終わったあと

OPSISから20mくらいのところにある

ブライトンカフェさんへ・・!

22547569_1955521557997940_2144414290_n

始めていきましたが

 

非常におしゃれ、非常に美味い

22538245_1955521567997939_438524122_n

(ビールの写真しかとってないのですが・・・)

 

お祭り自体は今年は全く行けませんでしたが、めっちゃ素敵なお店に行けたので良かったです。

 

次は食事の写真もたくさん撮ろうと思います。

 

 

また更新します!!

 

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話片山理枝)

Beauty and other BLOG堀口純一)

pmiblo!@川越.jp石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

 

 

 

カテゴリー: プライベート, 川越, 川越まつり パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太