季節が変わっても、ヘアドネーションの方が続々と。。。。。

 【季節限定です!】今年も!爆発的人気商品のハンドトリートメント入荷いたしました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さぁいよいよ秋本番になりましたが、あっという間に冬になるんでしょうね。。。。

 

さて今年も暑い時期に多くの方にヘアドネーションに協力していただきましたが、季節が変わっても続々とやっていただいております。

先日来ていただいたのは、小さいお子様が二人いる方で、少しでも困っている人の役に立てるならと協力してくださいました。

私も小さい子供がいるので、困っている子供のために(ヘアドネーションは病気で髪を失ってしまった子供のためにウィッグを提供する活動)何かしてあげたいという気持ちがすごく分かります

 

そんな思いをもって、頑張って伸ばした髪を見てみましょう ↓

IMG_2585

長いですね~~◎

ここからいつものように、分けとります。

 

IMG_2590

 

そして。。。。

 

IMG_2589

肩につかない長さのボブスタイル◎

要望通りの、スタイリングが簡単な内巻きボブです。

朝は誰でも時間がないと思うのですが、小さいお子様がいると尚更ですからねっ

 

また今回のお客様は右側が跳ねやすいクセを持っているのですが、乾かし方さえ間違わなければ問題ないのです。もちろん、レクチャーさせていただきましたよ

更には人生で初めてのカラーもさせていただいたのですが、少しだけトーンアップして、グレイヘア(白髪)もしっかりカバーしました。もちろんツヤ感アップです

 

ところで髪を寄付するというヘアドネーションは素敵なことですが、切った後のご本人のヘアスタイルがありきでの行為です。

希望のスタイルにならないのでは、せっかくの行為が半減してしまいます。やりたいスタイルはあるんだけど、長さ(規定の31cm以上切ってから、更にスタイルを作るので、実際にはもう少し短くなります)足りるか微妙だなぁなんて方は、1度サロンに相談に来てみるのはいかがでしょうか?

 

実際にそういう方が増えていますので。。。。

来る前にお電話いただくと助かりますので、迷ったらコチラまで ↓

0120-915-543

 

ではっお待ちしております

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案, バッサリシリーズ, ヘアカラー, リアルサロンワークシリーズ パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN