七五三・手古舞のお子様モデルの募集をしています♪

こんにちは!

川越の美容室オプシスです( ˘ω˘ )

 

 

秋は様々な行事が多い時期ですね◎

 

結婚式やパーティーにお呼ばれ・・・

川越祭りのお仕度・・・

七五三のお祝い事・・・

イベントやちょっとした集まりでも・・・

 

時には綺麗に着飾って場を楽しむことも素敵な時間だと思います。

たまにしか無い事だからきちんとお仕度をプロに任せていただき安心してお出かけしてはいかがでしょうか

 

21754325_1245792918866012_494323915_n

 

 

どんな場においても自分が主役!

のつもりで華やかにも控えめにもご相談もお受け致しますよ。

 

 

特にお子様にかかわることは、今しか出来ない思い出に残る大切なイベントです。

是非オプシスにお任せください

 

 

 

ここでお知らせ

只今お子様の【手古舞、七五三和装・洋装ヘアのモデル】を募集しています。

————————————————-

※お仕度(着物一式)をご持参できる方

※16時以降の仕込み・撮影が可能な方

に限ります。

—————————————————-

 

IMG_3747.jpg !!

 

又、和装スタイルに関しては、日本髪~アレンジスタイルまで、お顔立ちやヘアの長さを考慮しこちら側からのスタイル提案を受けてくださる方に限ります。

 

———————————————————————————————————–

 

21322918_1237405969704707_2082302903_n

 

3つのモデル募集共通で、一度OPSIS宛に【メールで】ご応募ください。

 

 

共通記載事項—————————

 

  • 髪の長さがわかる、全身写真
  • 年齢/身長/足のサイズ/お名前
  • お住まい
  • OPSISまでの来店手段(車/電車 等)
  • 平日/休日/曜日 など、日時で指定がある方はご記入ください

件名に、【手古舞or七五三和装】モデル応募

と記載し、info@hairmake-opsis.co.jpまでご連絡ください。

————————————————————————————

 

内容を確認させていただき返信を致しますので、パソコンからのメール拒否設定・ドメイン指定などをしている方は【必ず】解除をお願い致します。

尚、返信に関しましては基本的にサロン定休日(火・第三火水)以外に行います。

万が一メール送信後3日経過しても返信がない場合は、もう一度お送りいただくか、こちらが返信していても届いていない可能性がございますので、再度メールの設定確認をお願い致します。

 

 

IMG_2087 !! (2)

 

思い出にも記念にもなるかと思います、是非ご応募おまちしております!

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク 投稿日: 作成者: ふーちゃん