最近、ショートスタイルが、じわりと増えてます◎

 【季節限定です!】今年も!爆発的人気商品のハンドトリートメント入荷いたしました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

前回のブログでもお伝えしましたが、これから寒くなってくるとマフラー、タートルネック、襟付きのシャツなど何かと首周りにボリュームが出やすいコーディネートになることが多いですよね。。。。

そんな時は首にフィットするショートスタイルがおススメ

 

たまたまだとは思いますが、9月に入ってからショートを希望される方が少しずつ多くなっています。

肩ぐらいのミディアムレングスから、あごぐらいのショートに希望される方が多いんです。

 

先日もずっと肩ぐらいの重めのボブにしていた方が、バッサリ軽めのスタイルにチェンジしました。

 

before ↓

IMG_2494

ここから一気にカット

 

after ↓

IMG_2498

 

毛量がとても多く、硬い髪質なのですが、それをあまり感じさせない首にフィットするスタイルにしてみました

 

ショートにするなら、このぐらいの長さおススメですよ!

 

前回のブログで紹介させていただいたスタイルもそうだったんです 

もう1度見てみましょう ↓

IMG_2493

トップの長さやスタイリングなどバランスは少し違いますが、全体の長さはほとんど同じぐらい◎

どっちのスタイルも、パーマやカラー、スタイリングで、かなりイメージが変わる万能スタイルです

 

そろそろショートにしようかなぁなんてお考えの方、ぜひご予約お待ちしております

 

堀口まで~ ではっ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, アップスタイル, サロンの出来事, スタイル提案, 勉強会, 練習 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN