秋のイメチェンはパーマ&カラーで☆

 【季節限定です!】今年も!爆発的人気商品のハンドトリートメント入荷いたしました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

すっかり秋になってきた今日このごろ、スタイルを気分一新したくなっている方もいるんじゃないでしょうか??

ブログでいろいろ提案させていただいておりますが、久々に動きのある”ショートボブスタイル”です

 

まず現状はどんな感じか見ていきましょう

before ↓

IMG_2492

 

前下がりボブが伸びてしまい収拾がつかない状態。。。。

 

ご本人としては短くしてバランスを変えたいのと、ストレートすぎるので動きを出したいとの事でした。。。

 

ということで、ここから動きのあるショートボブにイメチェンして、立体感を出すために、ニュアンスパーマをかけていきます。

そして。。。

after ↓

IMG_2493

カールをあまり強く出し過ぎず、動きが少し出るぐらいが、このスタイルのポイントです

元々クセがある方は、クセを活かすのもあり◎

スタイリングは、ツヤの出るワックスやシアバターをクシャっと揉みこんでOK! 完成です♪

 

これから寒くなる季節、襟のある服やマフラーなど何かと首まわりにボリュームがある状態が多くなると思うのですが、これなら邪魔にならずに楽チンですよね

 

ちなみに今回のスタイルは、更に立体感を出すためにハイライト(筋状の明るいカラー)で動きを強調しているのですが、このぐらいさりげないのが今っぽくていい感じ

普通に飽きてしまった方など、人とちょっと違う感じどうでしょうか??

 

あっこんな感じいいかもと思った方は、ぜひお待ちしておりますので、堀口までよろしくお願い致します

 

では! また書きますっ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案, バッサリシリーズ, ヘアカラー, メニュー紹介, リアルサロンワークシリーズ パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN