ローライト!を入れてみました!

こんにちは!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです☆

 

まずは!

毎年大好評の浴衣着付け&ヘアアレンジキャンペーンもスタート!

詳細は→7月~8月 浴衣着付+簡単ヘアアレンジ ¥5400キャンペーン開始です◎◎

をご覧ください!

 

突然ですが皆さま

ヘアカラーで、【ローライト】ってきいたことありますか?

 

聞いたことある方が多いかなとは思いますが・・・。

【ハイライト】よりなんとなく出番が少ないような気がしませんか??

 

今回は、そんな

【ローライト】

についてのカラーです。

 

ちなみに【ハイライト】と【ローライト】の違いを簡単に。

ハイライトは

部分的に髪の毛を明るくすること

ローライトはその逆

部分的に髪の毛暗くすること

です。

 

なのでハイライトを目立たせたい場合は

ベースの色は暗めに・・・

ローライトを目立たせたいときは

ベースの色を明るめに

が一番です

 

では!ここで昨日の撮影モデルさんです!

20632345_1925787614304668_1433250514_n

ビフォー

20644020_1925787610971335_1184870644_n

わりと最近カラーしたばかり!

だけど、ちょっと暗くしなくちゃいけなくて・・・。

でも、あんまり暗すぎるのは嫌・・・。

という事でした。

 

あぁ・・わかるわ・・・。

って方も多いのではないでしょうか??

 

そんな時におススメなのがローライト!

 

では早速。

 

ボブベースなので

20632431_1925787584304671_967905884_n

サイド、ハチ上にホイルを入れてきます。

20624530_1925787564304673_516668338_n

薬はもちろん暗めの薬剤!

グレーに青にアッシュに・・と混ぜています。

 

ではそのまま20分・・・。

 

シャンプー

 

ドライ!

20631654_1925787620971334_1440066411_n

はい!

20631455_1925787597638003_22686892_n

こんな感じに。

ローライトの筋が入って落ち着いた印象に・・

 

比べてみましょ~

20644020_1925787610971335_1184870644_n

(ビフォー)

20631455_1925787597638003_22686892_n

(アフター)

 

20632554_1925787624304667_1837397825_n

(巻いてみる)

20631631_1925787650971331_1544415286_n

ホイルだけでずいぶん変わったのがわかるかな?と思います。

巻いて動きをつけると尚更わかりますね◎

 

では、撮影~

20624027_1925787817637981_761219860_n

(撮影中)

 

編集後、こんな感じに・・・。

20631887_1925839894299440_1334535488_n

スタギャラにも載せてますので、是非そちらもご覧ください

暗くしなきゃ!だけど・・・あんまり暗くしたくない方へおすすめローライトカラー

 

いかがでしたでしょうか~

こんなカラーもあるので、ぜひやってみてくださいね~!

 

 

また更新します!!!

 

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話(片山理枝)

Beauty and other BLOG(堀口純一)

pmiblo!@川越.jp(石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

カテゴリー: JHCA, カラ―, スタイル提案, ヘアカラー, モデル実習, 撮影, 練習, 美容のお話 パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太