リアルサロンワーク・・・・✂バッサリシリーズ✂

 【簡単浴衣ヘアアレンジ&着付け】

キャンペーンやってます! 詳しくはコチラ → ☆いよいよ夏の特別企画が始まりました☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

暑さの影響でしょうか!? 最近バッサリ切る方が増えているのですが、ヘアドネーションを希望の方も多いんです~~

この1週間は連日来ていただいていましたので、写真を許可いただいた方々を1部ご紹介♪

before  ↓

IMG_1968

まずはこの長さがあるS様!

ここからご希望の極力手入れが必要ないスタイルにしていきます。。。

after  ↓

IMG_1969

シンプルなボブスタイル♪

基本的にざっと乾かせばOKなスタイルです。楽を求めていたので、極力シンプルに

肩にあたらない長さなら跳ねにくいので、安心ですね!

 

そして、次の方は。。。

before  ↓

IMG_1970

腰まで髪が届きそうなY様!

かなり長さがありますが、気づいたらずっとロングだそうです

最初は切るのをかなり迷われていまして、カウンセリングさせていただいた日は帰られました。

そして、決心して別日に改めてご来店していただき。。。。バッサリ

 

 

after  ↓

IMG_1971

 

肩につくぐらいのミディアムレングス♪

元々かなり長さがあるので、肩ぐらいまで残せました◎(規定で31cm以上は切らないといけない)

コテを使って巻くのが好きだそうで、ゆるく巻いてみました。この長さならコテ巻きも楽ですよね!

それにしてもロングからミディアムにすることでも、かなりの印象の違い

Y様ヘアドネーションのために、かなり悩まれて切りましたが、結果的に満足いただけたようでよかったです◎

そんなお気持ちに少しでも貢献出来てよかったです。。。。

 

このようにバッサリ切る方が実はまだまだいますが、今日のご紹介はここまで!

次回またご紹介させていただきます

 

ではっまた書きます

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案, バッサリシリーズ, ヘアドネーション, リアルサロンワークシリーズ パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN