ヘアドネーション希望の方が続々とご来店◎

 【簡単浴衣ヘアアレンジ&着付け】

キャンペーンやってます! 詳しくはコチラ → ☆いよいよ夏の特別企画が始まりました☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本当、こんなに暑い日が続いているのに梅雨明けしていないなんて、どうかしてますよね。。。。

さてこんな暑い時はバッサリ切ってスッキリしたいなぁ~なんて考える方も結構いるんではないでしょうか??

オプシスでは毎月ヘアドネーションを希望される方にいらしていただいておりますが、先日もとってもロングのM様にご来店していただきました

 

before ↓

IMG_1644

 

腰ぐらいまであります。とっても長い!!  どのぐらい伸ばしているか忘れてしまったそうですが、間違いなく2~3年は伸ばしているとの事。

IMG_1645

(切る前の分けとった状態 ↑ )

実はこの長さまでいかなくても、前にも伸ばしていたことがあったそうで、その時はヘアドネーションのことを知らなくて切ってしまったそうです。

その後「髪」って寄付出来たり、役に立つことがないだろうかと疑問に思い、調べていたところヘアドネーションのことを知ったそうです◎

 

それからまた ボランティアのために伸ばして、満を持して今回のカット

。。。。。。なんて素敵なことなんでしょう

実際ただ伸ばすといっても本当大変だと思います。このぐらいの長さまであると単純に毎日、髪を洗ったり乾かしたりするだけでも大変。

自分なら絶対に我慢できません。途中で挫折すると思います。

そう考えると本当すごいなぁ。。。。

 

 

そして。。。。after  ↓

IMG_1647

ざっと40cmほどバッサリ

余裕をもって結べる、肩ぐらいまで切りました 。

IMG_1649

こう見ると40cm切るのってすごい事ですね。。。。

協力していただいたことに感謝感謝です◎

M様改めて本当ありがとうございました

 

このようにオプシスではヘアドネーションのカットいつでもお受けできますので、ご協力出来る方がいらしたら、よろしくお願いします!

あっ31cm以上は切らないといけないので、長さがないと出来ないですよ~

ぜひお待ちしております

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: サロンの出来事, スタイル提案, ヘアドネーション パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN