川越は鰻が有名ですが、蕎麦屋さんも多いんですよ~◎

 【簡単浴衣ヘアアレンジ&着付け】

キャンペーンやってます! 詳しくはコチラ → ☆いよいよ夏の特別企画が始まりました☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先にお伝えしときますが、今日のブログは美容とは全く関係ありませんので、あしからず。。。。

 

 

さて昨日はお休みをもらっていたので、ランチに行ってきました 

 

IMG_1593

 

大好きなお蕎麦屋 「 はすみ 」  さんです!!

 

IMG_1594

 

実は、川越は鰻が有名ですが、お蕎麦屋さんも多いんです

 

うどんも好きなんですが、そばの方がもっと好きな”そば派”なもので、自分的には嬉しい事なんですよね~

そして注文したのは。。。。

IMG_1596

” 二色そば + から揚げ ”

 

こちらの2色そば。一般的なそばと季節の変わりそばが出てくるのですが、今回はレモンが生地に練りこまれたレモンそばでした◎

レモンそばは初めての体験でしたが、とっても爽やか味でよかったですよ

IMG_1595

そして、こちらのから揚げ!

えっ蕎麦屋でから揚げって思うかもしれませんが、とっても美味

実は自分が大好きなから揚げで、行ったら必ず注文する一品◎

鴨焼きも有名でとっても美味しいですが、自分はから揚げ推しです 笑

 

いや~それにしても相変わらずの美味しさでした◎

実は行ったのがかなり久々でして。。。というのも火曜日が定休日。オプシスも基本火曜日が定休日なんですよね~

ということで、行く機会があったらぜひ訪れてみてください。本川越方面から行くと喜多院の方向へ向かい更に奥って感じです。

駐車場が何台かあるので車で行くことをオススメします。もちろん散策しながら歩きでも行けない距離でもないですが。。。。

 

ということで今回は食べログみたいになってしまいましたが、たまにはご愛敬という事でここらで失礼します

ではっまた書きます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カテゴリー: スタッフのお話, プライベート パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN