ナプラドリームプラス2017を見に行きました~

こんにちは!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです☆

 

前回のブログで最後に記した通り

 

日本武道館に行ってきました~!

19198481_1900057303544366_335673422_n

美容メーカーの

ナプラ

主催のコンテスト決勝&ヘアショーでした

19142072_1900057323544364_672581724_n

タイトルはナプラドリームプラス2017

ビューティーチャリティということで

なんと無料ご招待。

 

すごい。

 

実は去年も行っていたんですね

(ブログ書いたと思っていたら無かった・・・)

 

まずはコンテスト決勝の競技

予選→エリアファイナルを勝ち抜いた方たちの決勝

19239467_1900058130210950_881398238_n

 

実は競技開始前にスペシャルゲストが・・・

19198359_1900057296877700_1849085208_n

蝶野さんが登場

『ビンタしに来たわけじゃありません』

といいつつも

『ヤマザキって名前のやつはいねぇだろぉなぁ』

『まさか方正って名前のやつはいねぇだろぉなぁ』

と言ってて恐怖でした。決勝進出者の中に居なくてよかったです。

 

決勝の後はヘアショー!

全部で8ステージも!去年より多い!

 

出ている美容師さんみな有名な方々!!とても楽しみです。

19141833_1900057320211031_1356350066_n

グループステージ

19190931_1900057326877697_1092882667_n

個人ステージ

 

ステージ構成もそれぞれ様々で、大盛り上がり

 

しかも途中

TRFさんが登場して(ユーレルム高木さんのステージのカットモデルとして出ていたのがボーカルというサプライズ)

19198634_1900057300211033_256433304_n

EZ DO DANCE披露してくれたり

19141644_1900057290211034_1653183912_n

ベッキーさんがサプライズで出たり・・・

 

(無料招待でこれは贅沢だわ・・・)

 

全ステージそれぞれ違ってとても面白く、そしてかっこよく、刺激を受けました。

とにかくかっこいい・・・。

 

 

さて、この日は17時~20時30分過ぎまででした

出来る限り急いで帰って

日本代表戦見てました。

 

引き分けで残念でした。

 

また更新します!

 

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話(片山理枝)

Beauty and other BLOG(堀口純一)

pmiblo!@川越.jp(石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

 

カテゴリー: お知らせ, プライベート, 美容のお話 パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太