初!カラー講習をしてきました。

こんにちは!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです☆

 

先月に引き続き

今月も火曜日はなにかと忙しくなりそうです。

 

さて、昨日は。

おなじみ、ガモウさいたま新都心でカラー講習でした~!

18983307_1897023773847719_293448871_n

先月から、6回コースで始まっている

カラーベーシックセミナー

 

先月は違う講習で行けなかったのですが

今月からヘルプやらサブとして出陣!

18985384_1897023770514386_324358625_n

先月の復習

理論

今月の技術テーマ

 

をみっちり3時間。

デモをさせていたりいろいろとやらせていただきました~

18985540_1897023780514385_822863181_n

(なかなか人数が多かったので緊張しました)

来月も技術を担当・・・!頑張ります。

 

ブログ書くので写真撮ってください!とお願いしたら

連写をしていただきました。ありがとうございました。

 

18982941_1897023920514371_1148658360_n

(連写中)

 

せっかくだからダブルスターのバッジつけていこう!

と思ったら忘れました。

18983207_1897162037167226_1001452043_n

来月は忘れないようにしたいです。

 

 

さて、この日も午前から半日の講習

先週は洋食屋に行き、その後は友人と。でした。

講習そしてその後は・・・。

 

では、今週は

18945368_1897023777181052_978788876_n

先日初めて見てハマりすぎて1から地道に見ているワイルドスピードを借りて帰りました。

 

 

来週はなんと、

【日本武道館】

へ行ってきます

 

 

また更新します!

 

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話(片山理枝)

Beauty and other BLOG(堀口純一)

pmiblo!@川越.jp(石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

 

カテゴリー: JHCA, カラ―, 勉強会 パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太