カラーやパーマで、イメージチェンジ♪

こんにちは! 本当に暑い日が続いていますが、皆さんイライラしたりしていませんか??

人によっていろんな解消の仕方があると思いますが、一つの例として美容院に行ってイメチェンして気分変えたり、マッサージで癒されたり、会話をしたりして解消するのも一つの手ですよ

という事で、その一部カラーやパーマでイメチェンしてみたという例を見てみましょう!

 

早速、一人目のご紹介!!

 

3月に高校を卒業されて、4月から看護学校の新生活がスタートしてるMちゃん!

これから実習が始まるという事で、カラーの明度(明るさ)を落とさなくてはなりませんでした。しかも、初めてカラーしてからまだ2か月も経ってないのに。。。

before ↓

IMG_1013(結んでいたのを解いたので、結び跡はご勘弁

3月にピンクブラウンにして以来のカラーなので、かなり褪色してオレンジが強い色味になっていますね。。。

after ↓

IMG_1014

 

カウンセリングの結果、次回のカラーの希望から寒色系の色味に変えていきます。

青みが強いカラー剤の配合(オレンジを打ち消す)で、黒っぽく見えるけど黒ではない。でもダークブラウンよりは暗い”グレージュ”にしてみました。

オレンジ味は完全に抹殺されましたね!

 

明度はかなり落ちましたが、色持ちの良さとツヤ感は抜群です!

後ろからの写真だけですが、色味を変えるだけで、振り向いた時の人物像などのイメージがかなり変わりましたね

 

 

次のスタイルは、パーマでイメージを変えていきます。

中学生の頃から来ていただいていて、今や社会人のS君!

最近はずっと長めのレングスだったのですが。。。。

 

before ↓

IMG_1012

長さを全体に短くし、襟足をすっきりさせてパーマをかけてみました

after ↓

IMG_1011

最近メディアにひっぱりだこの菅田将暉さん風パーマです!

スタイリングはもちろん、ジェルでパパッと揉みこむのが堀口式◎(知る人ぞ知る 笑)

こちらもだいぶ印象が変わりましたね

 

こんな感じでガラッと雰囲気を変えれますので、気分を変えたい時のイメチェンどうでしょうか~??

ぜひお待ちしております

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, カラ―, サロンの出来事, スタイル提案, ヘアカラー, リアルサロンワークシリーズ パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN