オプシスも載っている、kawagoe premium 5が創刊されました!

明日からいよいよGWですね♪  明日から、皆さんお楽しみのアレをやりますよ

え~知らないよ! 気になるって方はコチラ ↓

GWはオプシスに行って、お得なプレゼントをGETしちゃいましょう♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

突然ですが皆さん、kawagoe premium(カワゴエ プレミアム)というフリーペーパーをご存知でしょうか??

知らない方のために、ご紹介させていただきます◎

kawagoe premium

~2015年10月に創刊した、「川越にくるひと、住まうひと。」のためのフリーペーパー。地元ならではディープな情報を、季刊でお届けします。
日本タウン誌・フリーペーパー大賞2016 大賞受賞~

IMG_0865

 

いわゆるタウン誌なんですが、上質紙に全50ページがカラーとフリーペーパーとは思えないクオリティなんです

IMG_0850

 

この度、そんなkawagoe premium 5が創刊されたのですが、オプシスも2ページに渡り記事にしていただいております◎

 

IMG_0860

 

~手古舞のお仕度~

これは伝統ある祭りスタイルの事なんですが、川越の人にとって祭り支度は大切なもの◎

 

 

IMG_0861

 

そんな手古舞の支度の様子を記事にしていただきました◎

堀口&下田も、ヘア&メイクに参加していたんですけどね。。。。。残念ながら載っていませんでした

 

IMG_0859

 

 

とにかくkawagoe premium 小江戸・川越で創業90年という老舗の印刷会社である櫻井印刷所さんが出がけているだけあって、より深く地元川越を紹介する一方、地域の人々にも楽しめる地ダネが満載で素敵な冊子になっております

 

川越のいろんな場所に置いてあるそうなので、手に取ってぜひご覧になってみてください

もちろんオプシスにも置いてありますが、数に限りがありますので、ご了承ください

早いもの勝ちですよ

 

という事でGWも、ぜひオプシスでお待ちしております

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案, 川越まつり, 撮影, 浴衣&着物 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN