インスタグラムはやっていますか??

こんにちは!! 今はいろんなSNSがあって、様々な情報を共有できる時代ですよね!!

皆さんも何かしら、SNSを利用している方も多いんではないでしょうか

 

ところで皆さんは、”インスタグラム”やっていますか??

知っている方もいると思いますが、オプシスでも実は新年度からインスタグラムを開始したのです◎

 

こんな感じ ↓

IMG_0781

Hair&Make OPSIS  インスタグラム

サロンの日常やメニュー&商品紹介、スタイル撮影の様子、またはスタイリング動画&メニュー動画などなど、毎日更新しています

是非ご覧なってもらいたいので、改めて告知させていただきました 笑 

時には”目から鱗”的な情報も得られるかもしれないですよーーーー◎

皆様のフォローを是非お待ちしております

 

 

ちなみに堀口も個人でやっていまーす ↓

 

IMG_0779

堀口 純一 インスタグラム

 

こちらもスタイル撮影からサロンスタイル(お客様)、時々プライベートなどをお伝えしていますので、フォローしてくださると嬉しいです

もちろん他のスタッフもやっていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!!

 

ではっお待ちしております

 

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案, スタッフのお話, ファッション, プライベート パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN