春色!!ウィ―ビング+カラー

こんばんは!!

川越市の美容院OPSIS(オプシス)アシスタントのゆうたです☆

プロフィール、変えました、ぜひ【ゆうた】をクリック・・・。

 

さて!4月になりました。

文句なしの春です。

 

先日、撮影モデルをやらせていただきました。

春色、いろいろ思い浮かぶとは思いますが、

やっぱり、ピンク!

 

ただワンメイク(根元から毛先が同じ色)だとつまらないので

ウィービングを入れてから、色をかぶせました~

 

と、いうわけで、before

 17690111_1865441390339291_315984182_n

根元が伸びて、毛先のほうは明るく褪色してますね。

大体毛先は10Lvくらいです。

仕上がりは全体が8Lvハイライトがそれより若干明るいくらいで馴染むようにカラーします!

 

ではまず、ウィービング~

 17690442_1865441443672619_698935876_n

割と太めに、全体的に入れていきます(適当ではなく規則的に)

 17690479_1865441787005918_489089032_n

表面のところは、ほんの少し上の毛をかぶせます。

 

~15分後~

 17690083_1865441437005953_1234378208_n

はい、きれいに抜けましたね~

 

~シャンプー~

 

表面のところ、

17690843_1865441660339264_761202127_n

すこしかぶせると自然になじむのでそうしました。

 

全体はこんな感じ

 17579929_1865441447005952_1119211829_n

ではこの上からカラーします。

 

しっかりピンクにほんのすこーしバイオレットを混ぜます。

 

~20分後~

 

では、仕上がりです!!!

 17671347_1865441450339285_105308638_n

はい!

 17741405_1865441393672624_1312609221_n

ハイライトのところが若干明るく、立体感が出てますね

 

さて、これを~スタイリングして撮影!

スタギャラに載せてますので、ご覧ください! 

春色!!ハイライト×ピンク

 

みなさん、カラーを楽しみましょう!!笑

 17670949_1865441407005956_1334548764_n

ご協力いただいたモデルさん、ありがとうございました☆

 

 

LINEでご予約&お問い合わせが出来るようになりました!

こんなオプシスのLINE@、使い方もできます◎詳しくはこちらをご覧ください☆

 

友達追加はこちらから!→友だち追加数

@opsisで検索して友達追加してくださいね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

OPSISも参加しています!

「かわいいの法則+」ぜひご覧ください!

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter
OPSIS Face book
OPSIS HP
OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

 

各スタッフのブログも随時更新中!

是非ご覧ください

Owner’s blog(山田亮太)

着付もお任せ美!!etc・秘話(片山理枝)

Beauty and other BLOG(堀口純一)

pmiblo!@川越.jp(石坂文絵)

目指せ!スタイリストへの道のり!下田裕太)

カテゴリー: JHCA, カラ―, スタイル提案, ヘアカラー, モデル実習, 撮影, 美容のお話 パーマリンク 投稿日: 作成者: 下田裕太