高校を卒業されて初めてのカラーの方や、いつもとちょっと違うカラ―をしたい方へ!!

こんにちは! 今回は高校を卒業されて初めてのカラーだったり、いつもとちょっと違うカラ―がしたい方などに、オススメなカラーをご紹介します

 

その名も”SAKURA”カラ―!!

 おおっ今の時期ぴったりじゃんって思いますが、1年を通して密かに人気のある色の一つです

SAKURA”カラー 。。。。。。。。ごめんなさい かっこつけてみましたが、いわゆるピンクブラウンって呼ばれているカラーの事です。こちらの方がイメージつきやすいですよね!

 

それでは、どんな感じのカラーなのか、実際に施術されたお客様を見てみましょう

 IMG_0669

 

↑ こんな感じです◎

光にあたっている所が、うっすらピンクに見える上品な色です! ツヤ感もばっちりありますし、いい感じです

 

更にはもう少しピンクがかった色も紹介していきます!

 

今月、実際に高校を卒業して、初めてカラ―をされた方です◎

 中学生の時から来ていただいているミナちゃん! (高校を卒業したっていうのが自分としては、かなり感慨深いものなんですよね~~~

 

まずはbefore  ↓

 IMG_0666

 

毛先は少しダメージで明るくなっていますが、基本的に黒髪です。

 

after  ↓

 

 IMG_0667

 

じゃ~ん!!どうでしょうか!? 先程のお客様より、よりピンク感が増したブラウンです◎ ツヤツヤ~

IMG_0668

before 、 afterで比べてみるとかなり違いが分かりますよね~!! 

 

写真はもちろん室内で撮ってますが、屋外で日光にあたった時は見え方も、もっとピンクっぽい感じに見えるのでおもしろいと思います。

たくさん迷ってこのカラーにしたミナちゃんでしたが、だいぶ気にいってくれたみたいで、なによりでした~~

 

そんな”SAKURA”カラーを今回はオススメさせていただきましたが、これを見て気になった方は、ぜひ堀口までオーダーして下さいね!!

 

首を長~~くして(笑) オプシスでお待ちしております

 ではっ

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN