進学される方も、新社会人になる方も、イメチェンで気分一新しましょ♪

3月といえば卒業シーズンですよね!オプシスでも多くの卒業式のヘアメイク&袴の着付けをお任せいただいております

そんな進学する学生さんや、新社会人になる方へこんなイメチェンもありますよって事で、バッサリ切ってイメチェンした方を今回はご紹介させていただきます◎

 

いつも撮影をお願いしているナミコちゃん!

 

before ↓

 IMG_0607

 

こんなにも長いのです。しかも前回いれたグラデーションカラーが抜けて、金髪に近いブロンドになっています。。。。

 そこから一気にバッサリ

IMG_0609

 

 after ↓

 IMG_0608

肩につかないぐらいの長さのボブに!

 

更にここから、毛量調節&自然なグラデーションカラーにしていきます◎

 

IMG_0591

 

根元はしっかり濃いめで、中間から毛先は透き通るようなカラーです

かなりのイメチェンですよね~

今年の春夏は短めのスタイルで、おもいっきり楽しんじゃってもらいたいです

 

さぁもう一人ご紹介! アシスタントふー子のお友達、いつも来ていただいているユーリちゃん

 実は、今年に入ってからかなり切りたい病みたいです  笑

before ↓

 IMG_0602

肩につく長さから。。。

 

after ↓

IMG_0604

襟足がキュッとしまったボブスタイルにチェンジです♪

 

実は前回のカットの時もバッサリいってたので、2回連続の大胆チェンジなんですよね~ 

 IMG_0610

 

 このように前々回⇒ 前回⇒ 今回とかなりイメチェンしてきました。このぐらい変われると気持ちがいいですよね~

 物事が順調な時はもっと順調に! むしゃくしゃしてる時は気分一新して変わって行けたらもっと楽しくなりますよ!!

ヘアスタイルって、本当気分一新できますから

そんなイメチェンぜひお任せ下さい!! 一緒に気分一新しましょう

 ぜひオプシスでお待ちしております♪

ではっ!!

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: JHCA, カラ―, サロンの出来事, スタイル提案, バッサリシリーズ, ヘアカラー パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN