スタイルメモリーローションを使って検証してみた。。。。

スタイルメモリーローションって何?? って方は、前回のブログをご覧ください ⇓

1本で4役の万能ヘアミスト!? スタイルメモリーローションとは?

他のスタッフも書いてます!

【アイロンで髪の毛巻いている方へ】カールローションを使ったとき使わなかったとき。

スタイリング剤を上手に使うとスタイルの幅が広がります♪

 

さてそんなわけで今回はウィッグ(人形)を使っての検証をお伝えしていこうと思います。

 まずはわかりやすいように左右で比べるために、向かって右はスタイルメモリーローションをつけて、左は何もつけません。

IMG_0520

 そして全体にホットカーラーで均一になるように左右同じ配列で巻いていきます。

IMG_0521

 

次はカーラーを外して、手グシでほぐしていきます。

IMG_0522

外した後は見た目でそんなに変わりませんが、手触りが若干柔らかいように感じとれます!

人では実際に髪は動くもの。その後、何時間経過した事を想定して”カールの持ち”を比べてみましょう。

左右30回ずつ同じ力加減でブラッシングします(ブラッシングすれば、その回数分カール力は弱まるのです)

IMG_0554

☆印がついてるのが、メモリーローションがつけてある方です!

こうなってくるとかなり差がでてきましたね

触ってみると、この時もカールが残っている方が、やはり柔らかく感じとれます。

 良い感じです◎

 

 

次はストレートアイロンでの検証です。

IMG_0556

先程と同じように向かって右側にメモリーローションをつけます。

 IMG_0557

左右同じ内巻きになるように、ストレートアイロンを施します。

そして、また左右同じような力加減で30回ブラッシング!

すると。。。。。

 IMG_0553

 はい、すいません 見た目では差が分かりませんでした

しかーし、実際に触ってみると伝わらないと思いますが つけてある方が柔らかい♪ 

やっぱりいい感じなんです◎

これからの季節は特にオススメな”スタイルメモリーローション”ぜひお試しください

 

もう一つお得な情報です♪

現在、”スプリングキャンペーン”としてスティ―ブンノル製品 2品以上ご購入のお客様へ、こちらのスタイルメモリーローション ミニ(50ml)をプレゼントしています!

 IMG_0551

 数量限定ですので、ぜひこの機会にシャンプートリートメントなども一緒にご検討してみて下さい!!

今がチャンスですよ~~

 

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

【堀口】

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案, メニュー紹介, 商品紹介 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN