今年も変わらず講習会で、レベルアップしていきます!

もうかれこれ北村会というアップに特化した講習会に参加して3年近くが経とうとしています。

本当に基礎から順番に教えていただいているおかげで、復習ということも兼ねてかなり身になっています。

それぞれの時代で流行っているスタイルは違えど基礎がしっかりあるからこその、安定感のある、また安心感のあるスタイルが作られるものだと思っています

だからこそ今年も変わらず謙虚に講習会に参加あるのみなんです。

 

昨今の美容師というのはいろんな要素が求められていますが、美容という仕事はなんといっても1番に技術だと思いますので、そこをブレないでやっていく事が大事です

立ち止まる暇がないんですよね。。。。。いくつになっても

 

それでは今年も講習会があったのですが、先日うけた講習会のスタイルをちょい見せします!

IMG_0295

(プチポンパドール スタイル)

特に難しいスタイルではないですが、何が大事かといえば、美しい面やカールの作り方も上げられますが、一番はシルエット

前から見た時はもちろん、横や後ろ、斜めからしっかりバランスをチェックしていきます。

注意するポイントは当たり前といえばそれまでですが、そういう所をブレずにやっていくことが大事!  初心に戻り実行あるのみです

 

ということで今年もまだまだたくさん学べる事がありそうなので、実践できるように実行していきます◎

 

ではっ!

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: スタイル提案, 北村会, 練習 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN