2017成人式を終えて。。。

新成人の皆さま、本当におめでとうございました

またオプシスでは、今年も多くの方のお仕度をさせていただきまして、ありがとうございました

 

堀口としては2日間ヘア&メイクを担当させていただきまして、たくさんの可愛いや綺麗のお手伝いをさせていただきました。

そういう皆様の素敵な笑顔を今年もいっぱい見れて、美容師冥利につきました

 

そしてそして、今年もたくさんの写真も撮らせてもらったのですが、そんな1部をご紹介したいと思います◎

 

IMG_0214

 

S様! 寒い中、早朝1番に来ていただきありがとうございました

一睡もしてないって言ってたけど平気だったかな。。。。。今度教えてください 笑

 

 

IMG_0216

 

U様! かなりお近くということなので、またメンテナンスに来ていただけたら嬉しいです  ぜひ遊びに来てください!!

 

IMG_0215

 

H様! とびきりの笑顔での写真ありがとうございました

ぜひ今度はカットにも来てくださーい

 

IMG_0217

 

T様! 「髪型すごいかわいい」って満足していただけたみたいで何よりでした~

ぜひ今度は髪のメンテナンスをしに来て下さいね♪

 

 

IMG_0225

 

O様! いつもサロンをご利用していただきありがとうございます 今回はヘアメイクでしたが、ぜひ今度お写真見せてくださいね~

 

 

ということで、まだまだ写真を載せたいとこですが、他のスタッフもたくさんの写真をアップししていると思いますので、ぜひそちらもチェックしてくださーい!!

ではっ

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、ぜひよろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●○●○●○

facebook

instagram

twitter

スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: アップスタイル, サロンの出来事, スタイル提案, 成人式コレクション パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN