夏のバッサリスタイル♪

梅雨の真っただ中、相変わらずジメジメしていますよね。。。。

こんなシーズンだからこそ、切りたーーーいって方が意外と多いんですよね~~

ということで久しぶりにバッサリシリーズいきましょう!

 

先月カット&カラーに来てくれてたばかりのお客様。カレンちゃん

 image

 

こんなにロングなんですが、数日前に思いつきで、急にバッサリ切りたくなってしまったらしいです。。。。笑

 

とりあえずなりたいイメージを聞いたところ、かわいい感じで手間いらずがいいということだったので、相談して今回はカット&パーマで変えていくことになりました!

ちなみにカレンちゃんは、軟毛で細かいクセがありです。

 

まずはバッサリ切ります

 image

どん!!

長さを あご下に設定。軟毛でサイドがぺったりなりやすいので、サイドにボリュームが出せるようにパーマをかけていきます。少し面長なフェイスラインをカバーできるためでもあります

そして、パーマをかけて。。。。。

 image

 柔らかい感じに仕上がりました

基本的にはドライヤーで乾かして、全体をヘアミルクでもみ込んだら完成しちゃいます。

手間をかけなくてというのが、今回のポイントでもありますので、と・に・か・く ぶわっと乾かすだけです

 

コテで巻いたりしたいんだけど、朝は時間ないんだよなぁなんて方には、こんな楽ちん夏パーマはいかがでしょうか??

ぜひお待ちしています

 

堀口の簡単予約はこちらからできますので、よろしくお願いしますひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

OPSIS LINE公式アカウントとりました! ぜひ友だち追加おねがいします!(^^)!

 

友だち追加

 

○●○●○●○●○●

OPSIS Twitter

OPSIS Face book

OPSIS HP

OPSIS スタイルギャラリー

★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: お知らせ, サロンの出来事, スタイル提案 パーマリンク 投稿日: 作成者: JUN