川越美人百景 vol.3回想

vol3_001-702x467

 

3回目の撮影はcoedoビールの工場の作品から・・・。

 

ビール工場って初めて入ったけど、何というか蒸気機関みたいでカッコ良かったです。

 

このシーンを撮影するために、工場内に高温のシャワーを蒔いてもらったんですね、スチーム感を演出するために。

ものすごくいい感じになったのと同時に、蒸気によってアップした髪が光の速さで萎びていくというハプニングが懐かしい思い出です(笑

 

 

vol3_016

 

 

撮影後に、社長の朝霧さんからタンクから直に注いだコエドビールを飲ませてもらったのが今でも鮮明に残っているけど、美味すぎて正直驚きました。

vol3_015-702x467

 

 

vol3_009-702x468

 

当時、高校生のゆいちゃんをどう見せようか?考えて・・・・でも結果、こんな加工がしっくりくるのかな?って思いましたね。

 

vol3_004-702x467

 

「工場の女」になってますかね?

 

vol3_011-702x1052

 

 

この日は雪解けの安比奈線と本丸御殿でも撮影しました。

 

vol3_014-702x1054

 

 

時系列的にはコッチが先でしたね(笑

 

vol3_010-702x1055

 

 

ゆいちゃん、本丸にて何を想う?の巻です。

 

 

vol3_003-702x467

 

 

本丸御殿は久しぶりに足を運んだけど、幼少に見た頃とは全く違った印象で、また行きたい場所の一つです。

 

 

 

続く!

 

 

 

 

カテゴリー: 川越美人百景, 撮影 パーマリンク 投稿日: 作成者: 代表 山田 亮太